ノーマルでも良く走るシャーシに感激です!
前後共に、TRFダンパーです。
また、スタビも入れています。
サスマウントもアルミにし、トー角を増やしています。

これと言った改造点はありません。というか、改造しなくても凄いポテンシャルを秘めている素直で良く走る車です。
ステアリングはアルミのものに交換しています。
青さで買っちゃいましたが、あんまり目立ちませんでした・・・。

サーボセイバーをハイトルクサーボセイバーに交換すると、舵が残る現象が改善されます。
駆動系にはセンターワンウェイを付けています。
青くてGOOD!

効果は・・・ノーマルを知らないので分かりません^^;
アクセルを抜くとフロントがフリーになります。駆動力だけが伝わるようです。

カーボンのアッパーデッキも付けました。TA-05シャーシはクラッシュなどで反り返ってくるので、ツーリングを主としている管理人は必要なようです。
ドリフトをされている方は気にならないみたいです。
フロント側にはフロントワンウェイを入れています。

カバーに覆われていて青いのが見えないのが惜しいところです。
こちらも効果は分かりませんが、高価な部品なのでしっかり働いてくれていることでしょう!
シャーシの剛性を上げるために隙間に瞬間接着剤が流し込まれていました。

また、リバウンド調節のイモネジの下にはカッターの刃が接着されています。イモネジでシャーシが削れるのを防ぐためです。
フロント側のギアカバーとシャーシの間にタイロッドを入れてたわみ対策をします。

カーボンシャーシにすればこの改造はいらないそうですが、管理人はカーボンシャーシなんて夢のまた夢。なので少しでもたわみを防ぐために付けています。

リア側はちょっと短めです。

コレだけでもかなり剛性が上がるようです。TA−05オーナーの方にオススメです( ゚∀゚)