2月24日
テスト期間にもかかわらず、今日も練習に行ってきました。
あいにく、エキスパートのNさんとMさんは仕事だったらしくお会いできませんでした。
ラジ天に着いたら、まず目に入ったのが見慣れない派手なミニ。
見ている限り、安定して走行していました。
マナーもきちんとしててなんかエキスパートの方みたいなかんじでした
で、コレが今回のピット。
いつもと変わりません
最近のサーキットでの日課は『取材』です。
知らない人でも聞きに行きますよ〜( ´_ゝ`)?
で、早速初めて見る顔の方に話しかけました。
・
・
・
快く撮影OKの許可がでました。
ってブレブレやんかッ
オーナーの方、ごめんなさい・・・。
シャーシはTA-05。なんと、カーボンコンバージョンを組んでます。
さらにマイポンまで搭載して・・・激エキスパートじゃんか! 走りもエキスパートでした。
次の方はこちら。
この方もお初の方でした。
シャーシはヨコモのLCGというシャーシらしいです(←k.hiroさん
より情報提供して頂きました☆
これまたハイエンドな・・・。 ぁ、あれは憧れのステルスアンテナ!
実際に使ってる人始めて見ました。ノーコンの心配は無さそうですね。
ミニのオーナーはこの方でした。
結構、いっぱい走ってたのに全くぶつけた跡がないのはエキスパートの証ですね。
今度合ったときはM-02でいっしょに走りたいです。
もちろん、管理人も走行させました。
・
・
・
が
なんか挙動が変です。
ダンパーが気になります。
ってことでダンパーをバラしてみると、、、
案の定、オイルの量がかなり減ってました。
さらに、、、
オイルも真っ黒でした。。。
やっぱり3流ドライバーな管理人です
で、また走行。
やっぱりさっきと全然違います。コーナーでリアがちゃんと踏ん張ってくれます。
メンテナンスって大事ですね♪(今更!?
しかし、以前から気になってた「舵が残る現象」をこの際、改善してみたいと思います。
ってもハイトルクサーボセイバーに付け替えるだけです。
それなのにこの有様・・・
ピットはいつもゴチャゴチャです(゚д゚)ノ゛
で、グレードアップした管理人のマシン。
バラセルも積んでエキスパートな感じ!?
走りは初心者ですが・・・。
今日も楽しく遊べました。
管理人はレースでもなんでも、楽しければそれでいいのです。