2月24日

テスト期間にもかかわらず、今日も練習に行ってきました。



あいにく、エキスパートのNさんとMさんは仕事だったらしくお会いできませんでした。


ラジ天に着いたら、まず目に入ったのが見慣れない派手なミニ。

見ている限り、安定して走行していました。
マナーもきちんとしててなんかエキスパートの方みたいなかんじでした


で、コレが今回のピット。

いつもと変わりません



最近のサーキットでの日課は『取材』です。
知らない人でも聞きに行きますよ〜( ´_ゝ`)?

で、早速初めて見る顔の方に話しかけました。




快く撮影OKの許可がでました。

ってブレブレやんかッ 
オーナーの方、ごめんなさい・・・。

シャーシはTA-05。なんと、カーボンコンバージョンを組んでます。
さらにマイポンまで搭載して・・・激エキスパートじゃんか!  走りもエキスパートでした。



次の方はこちら。

この方もお初の方でした。
シャーシはヨコモのLCGというシャーシらしいです(←k.hiroさん より情報提供して頂きました☆
これまたハイエンドな・・・。 ぁ、あれは憧れのステルスアンテナ!
実際に使ってる人始めて見ました。ノーコンの心配は無さそうですね。

ミニのオーナーはこの方でした。

結構、いっぱい走ってたのに全くぶつけた跡がないのはエキスパートの証ですね。
今度合ったときはM-02でいっしょに走りたいです。



もちろん、管理人も走行させました。








なんか挙動が変です。
ダンパーが気になります。


ってことでダンパーをバラしてみると、、、

案の定、オイルの量がかなり減ってました。


さらに、、、

オイルも真っ黒でした。。。
やっぱり3流ドライバーな管理人です



で、また走行。

やっぱりさっきと全然違います。コーナーでリアがちゃんと踏ん張ってくれます。
メンテナンスって大事ですね♪(今更!?



しかし、以前から気になってた「舵が残る現象」をこの際、改善してみたいと思います。

ってもハイトルクサーボセイバーに付け替えるだけです。

それなのにこの有様・・・
ピットはいつもゴチャゴチャです(゚д゚)ノ゛




で、グレードアップした管理人のマシン。

バラセルも積んでエキスパートな感じ!?

走りは初心者ですが・・・。



今日も楽しく遊べました。
管理人はレースでもなんでも、楽しければそれでいいのです。