元々は普通のMR-01だったのですが、サーキット走行に合わせる為にMR-02にコンバートしました。

ボディは走行特性のすぐれている、エンツォフェラーリのテストカー。

ちょっとだけ貴重なフォードGT。
まだまだ熟成中です。エンツォが仕様不可になったら使います。
フロントのタイロッドはギアデフなので4度を選択。
マイルドなコーナリングになった気がします。

サスペンションは黄色。ストロークはほとんど殺しているのでサスの意味はありません。ルックス目的でつけています。

サスなんて飾りです。偉いヒトにはそれがわからんのです。
リアのHバーはOPのカーボン(ノーマルモーターマウントの場合)
硬度はミディアム。ウレタン路面ではミディアムが一番素直な感じでした。

FRPはカーボンよりも全体的に固めの設定のようです。
フリクションプレートはイーグルのものです。
かなり走りに表れるパーツです。
リアの落ち着きがかなり良くなり、張り付いたように走行できます。
モーターの置き方はMM。
これにより、リアが落ち着き走行しやすくなります。
放熱のためにイーグルのアルミヒートシンクをつけています。

モーターは京商の純正品OP。
適度な速さで良い感じです。ウレタン路面の激グリップの中でもトルク負けしていないようですし、コーナー出口でもスーっと加速していきます。
変な暴れもありません。

画像のモーターマウントは社外品。場合によってノーマルと使い分けます。

デフはギアデフ。回りがみんなボールデフなので、あえてギアデフを貫きます。
管理人は変わり者なのです^^;;;
ちなみに、ピニオンは7T。もぅちょっと頑張れるかな!?
軸受けはもちろん、ベアリング仕様。
ベアリングはどんなチューニングよりも効果があるように感じます。
かなり駆動が軽くなるので、必須アイテムです。
ミニッツ用に専用のBOXも用意。

これひとつで1日は遊べます。
荷物が少なくて済むミニッツはいいですねぇ。
上の部分には工具、バッテリー等を収納。
すぐに取り出して使うものを入れています。
下にはタイヤ、サスペンション等のセッティング用のパーツや、スペアのパーツを入れています。

あんまり使っていませんが・・・^^;