雨の日や、ラジ天に行けない時などに大いに活躍してくれます。
手軽なところが一番の魅力♪

エアロRCのランエボのボディを加工して装着してみました。
この厳つい顔が良い感じ♪

バリスエアロ(いまでは貴重!?)を付けてみました。
ボディ幅も計った様にピッタリでお気に入り。

ボディの固定はミニッツと同じ方式に。ボディを少し加工してやれば簡単に出来ました。
最後に、シューグーでカチカチに固めれば強度も心配ナシですね。
フロントのスタビは無くしています。
スプリングはAWD用で、2mmのスペーサーを挟み調整しています。

アップライトはトーイン1°です。
サスピンはOPの物にしています。サスの動きが見違えるほどスムーズになりました。
リアのピッチングサス。
おそらくイーグル製です。リアの落ち着きが若干ですが良くなりました。
ですが、ほとんどルックス目的で付けています。
アルミモーターマウント。
これはノーマルに比べてかなり放熱効果があります。精度もいいし、ルックスも良いのでオススメのパーツです。
ただ、ちょっと値段が高いですね。
モーターは京商純正OPモーター。
ノーマルモーターと比べれば大幅なパワーアップですが、それなりに暴れます。ノーマルモーターでも十分ハイパワーなので、変えなくてもいいかもしれません。
HバーサスはOPのカーボン製に。純正が案外もろく、ハードな走行でちぎれてしまったので交換しました。

硬さはミディアム。カーペット路面(荒目)で走行させるので軟らかめに設定しました。
ナットは発売元不明のブルー。
軸受けはベアリングに総入れ替えしています。
ベアリングはかなり駆動が軽くなるので必須アイテムだと思います。