大夫、ノーマルでは無くなっちゃってますが・・・(〃∇〃) |
|
フロントサスです。 CVAダンパーを装着するためにヨコモのMR−4 SD用のリアボディマウントプレートを加工してサスマウントにしました。 これで、かなり路面のギャップを吸収してくれます。フロントの落ち着きがUPしました。 まぁ、スイング式サスアームなのでフルバンプすると鬼キャン・鬼トーインになるのはしょうがないですが(# v。v)o |
|
リアもCVAダンパーに。 ここは無加工で取り付け可能です。ノーマルホーネットのサスが激柔なので、オイルは柔らかめが良いと思われます。 また、画像には少ししか写っていませんがアンダーカバーを取り付けて、傷の防止・バッテリーカバーの脱落防止をしています。効果は絶大! |
|
リアの特徴的なローリングリジット式サスはリンク式に変更しています。 こうすることで、埃が詰まって動きが渋くなることや、アクセルON時にギアボックスがカタカタ動くのが解消されます。 動きもかなりスムーズです。 |
|
モーターはスポチュンを選択。 540モーターでも充分オーバースペックでしたが、改造によってある程度普通に走るようになってしまったので、ちょっとだけチューンしました。 それに合わせてヒートシンクも干渉しない程度に付けました。実際はほとんど発熱しないんですが(* ̄∇ ̄*) |