ボディは主にマクラーレンです。
フロントオーバーハングが長いので、バンパーを使用するのに最適です。

Mシャーシの大きさなのに、普通のツーリングカーと同じレイアウトの凄いやつです。
サーボセイバーをハイトルクタイプに変えています。

純正のサーボセイバーはちょっとしたクラッシュですぐに壊れてしまいます。
リバウンド調節のビスを六角のものに変えています。

標準のプラスのものでは手軽に調節が出来ません。組み立ての時に変えておくと良いと思います。
リアのタイロッドをタミヤのものに変えています。
これと言った意味は無いのですが、標準の4mmのピロボールよりも5mmの方が使い慣れてるので変えました。

心なしかサスがスムーズになったような気がします。
TG-10用のバンパーを加工して取り付けています。
比較的小加工でできるのでお勧めです。

これで多少は無理できる!?
ツーリング用のウイングの切れ端でエアダクトを作りました。
効いているかどうかは定かではありませんが、こういう事は気分が大事なんです。