まだまだ慣れないエンジンカーですが、地道に進歩させていきます。 |
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シャーシは頂いた剛性の高いものに交換しています。 下がもともと付いていたシャーシです。青くて綺麗なのですが、少し擦るとすぐに剥げてしまいます。 今付いているシャーシはスリムで肉抜きもたくさんされ、いい感じです。 |
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TさんからR用のアッパーデッキをお借りしています。 やはりカーボンパーツが付くとカッコイイです。また、すっきりするので整備性が上がりました。 |
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マニはラジ天の店長さんより頂きました。 ノーマルのカクカクマニよりも格段に楽に排気できそうですね。 中低速のトルクが上がったように感じます。 |
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燃料タンクはFW−05R用のものと同じのに交換。 フタのひもはエキスパートの方が燃料が入れやすいように作ってくれました。 |
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リアのタイロッドはV−ONE RRR仕様にして貰いました。 こうすることで剛性がUPするそうです。 見るからに頑丈そうですね。ボール下の強化用スペーサーはエキスパートの方の自作品です。 |
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フロントにスタビを入れています。 EPツーリングの形と少し違いますが、同じように働きます。 EPよりもかなりしっかり効きます。走りに現れそう・・・。 また、通称「殺人バー」と言われるカイダックバンパーをTさんよりお借りして取り付けています。接触した車に99%被害を与える凶悪なバンパーらしいです(汗 | |
ポンダーを付け易いように、2股コードの先だけを出しています。 ポンダーステーが標準で付いているので、脱落の心配はありません。 良心設計♪ |
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マフラーの根元を切って、径を広げています。 こうすることでトルクがUPするそうです。さらに、クラッシュでマフラーが前側に寄ってくることも無くなります。 文字はちょっとした遊び心で入れました。 速さには関係しません。・・・悪影響になるかも。 |